7/5 いよいよ明日初開催・w・b

気がつくと、もう明日になってました。時が経つのは早いものです・w・;;

一先ず明日持って行くゲームを全て纏めてみる。

結構な大荷物@w@;;

これでどのくらい楽しんで頂けるのか楽しみです。

元々私は、クローズドの交流会は開催したことあるのですが、オープンは初めてなので不必要かもしれないけど、やや緊張気味(´・ω・`)
クローズドの方は、10年ほど前に2年間ほどと、2年ほど前にmixiの関係で1年くらいだったですかね。
前者は黒崎公民館(現黒崎市民センター)、後者は北九州パレスでやっておりました、

海外のボードゲームに触れてもう10年以上になるのですが、近年は当時と比べるとゲームの多彩さが段違いに増え、凄いですね。

この趣味をこれからも続けて行きたいと思ってますので、明日からしっかりと運営して行きます・w・b