7/7 第一回北九州ボードゲーム交流会開催

7/6に滞りなく無事開催終了・w・b


「交流会会場概観」

今回の参加者は14名(男性13名、女性1名)とおかげさまで初めてにしては、皆さん来て頂きました。
福岡でボードゲームコンベンションを開かれている、エクスプローラーズの代表のセイリュウさんも来て頂いて本当にありがとうございました。
また、久しぶりに会う方もいて、本当に嬉しかったです。

エクスプローラーズ
http://www.trpg.net/circle/fukuoka/explorerz/



「会議室内の様子」

今回プレイされたゲームは、
ケルト(2回)、メイクンブレイク、ロストシティ(4回)、魔法にかかったみたい、もじぴったん、バンボレオ(4回)、メンバーズオンリー、フェットアウト、ダイアモンド、ヴィネータ、キープクール、タイタン(2回)、ミスタージャック(2回)、インファイティング、ヤギ戦争、スティッキー
と中々多かったです。

私は基本的にインスト+メンバーが足りない場合の頭数というスタンスでやってましたので、インストが多かったのですが、インファイティングで一部ルールミスしていて、参加された方に改めてお詫びしますmm


「会議室から見える風景(関門海峡)」

当日は22時まで取っていたのですが、大体19時過ぎには私といつも一緒にボドゲをしているメンバーだけが残ったので、次回のコミケ用のまだ名前も決まっていない自作の競りゲームのテストプレイもやってました・w・b
テストプレイも順調に行われ、これで決定。
後は、マニュアルとか色んな作業をきちんと間に合わせないとなりません・w・;;

一先ず今回参加して頂いた皆さんに感謝です。
来月もどうぞよろしくお願いします。

・・・さてHP用のレポートページも纏めないトナー( ゚A゚)y-・~~