8/4 第二回交流会無事終了・w・b

先日第二回目の交流会が無事終わりました。

今回は参加人数が20名も来ていただき、ホントに感謝です;w;b

この日は私の方は朝からディセントのオーバーロード役で参加してましたので、インスト役のCLOWNさんにはかなりの負担をかけてしまったようで、ホント助かりました。



ディセントの方は今回は3名の方に参加していただき、夕方の6時前くらいにようやく終了・w・;;
ホントに一日かかってしまいました。
それでも楽しんで頂けたようでなによりです。

ゲームの方は結構追い詰めましたが、オバロ側の負けでした(*ノノ

後は、ぽん太さんが友人をたくさん連れて来てくれていたので、一緒にエケトープ城をプレイしました。

あまりボードゲームはやってないという話だったんだけど、なかなか皆さん上手くて驚きました@w@;;

そしてディセントとエケトープ城の両方で一緒にプレイして頂いた初来場のマコトさんに、次回のボドゲのリクエストで「クレオパトラ建築士」が上がったので、さっそく家に帰り準備しましたw

まだまだ先ですが、来月の開催がもう楽しみです・w・b