1/11 今年初の北九州ボードゲーム交流会

参加された方お疲れ様でした。

今年の北九州ボードゲーム交流会も開始となり、新春初開催でどのくらい来られるかなぁ?と思ってましたが、今回は23名の参加となりました。

昨年から、新しく来られる方や、家族で参加される方も増えてきて、交流会の様相も最初の頃よりも賑やかな雰囲気に変わってきました。

今回プレイされたゲーム等のレポートはHPの方で近いうちにUPしようと思っておりますので、そちらを参照してください。

最近の交流会では私の準備して持っていくゲーム以外でも、参加される方の持ち込みゲームも増え、だいたい50〜70タイトルくらいのゲームが用意されています。
また全ての卓をカバーするように、インスト役のスタッフもいますので、もし参加してみたいと思っている方はお気軽にご参加してください。

本年もどうぞよろしくお願いします。