ちょっと確認。うちにあるMartin Wallaceのゲーム

交流会前になってくると持ち込む為のゲームを物色するために、色々と我が家にあるボードゲームを見直すことも多いです。

しかしまあ、うちに来たことのある人は知っていますが、山積み・w・;;
なので、物色することもちと大変です。

で、交流会前にいつも思うのが、今回はどのWallaceのゲームを持っていくかということ、そもそも持っていくかどうかということ・w・b
ゲーム愛好者の中ではMartin Wallaceのゲームは高く評価されていて、私も好きなゲームが多いです。
なので交流会でうちにあるWallaceのゲームを遊んで貰いたいなと思ってます。

うちに今あるMartin Wallaceのゲーム

アフターザフラッド
ウェンズリーディルへの最終列車
ウントチュース
エイジオブインダストリー
オートモービル
ゴッズプレイグラウンド
蒸気の時代
スチーム
スチールドライバー
西部の掟
世界の鉄道(レイルウェイオブザワールド)
帝国の闘争(ストラグルオブエンパイア)
帝国の夜明け(ライズオブエンパイア)
ティナーズトレイル
テンプス
トレド
ニュルンベルグ行き始発列車
ビザンチウム
ブラス
ペリクレス
ムーンガインベーダーズ
モルドレッド
ラ・ストラーダ
リベルテ
ルーンバウンド日本語版
レイルロードタイクーン
ロンドン
ワーテルロー

こんな感じですね。
交流会に来られる方で、これらの中にやってみたいゲームがあればご連絡ください。
出来るだけ早めにw
ルール確認がある為遅くても2日前くらいまでにお願いします。
時間と人数次第では希望に添えない場合もありますが、その時はご了承くださいmm