7/10 第一回交流会レポート

引越し作業のドタバタの中、ようやく第一回交流会のレポートをHP上にUPしました。

今回書いていて、当日ヤギ戦争だけ取り忘れていたので写真が無い@w@;;
私は大体プレイしたゲームの画像は残しているのですが、今まで何度もプレイしてきているので、フォルダに残ってるだろーなーと思い、当日の写真じゃないけど変わりに使おうと探してみると・・無い;w;b

仕方が無いので、ヤギ戦争についてはあのような形での紹介になっています。

今は引越作業ということで、荷物のまとめをやっているのですが、大変なのがボードゲーム・・。
というのも、500を越えるボードゲームを全部運ぶのは中々大変です。
なにしろ、同じ大きさ、形の箱が少ないので、ダンボールにつめようにも上手いこといかない。

なんとか少しずつ運び出す作戦で行き、現在90%くらい運び終えました。
週末までには何とかしないといけないので、もう少し頑張らないと;w;b