7/16 ボードゲームの運搬は大変だった・w・;;

ちょっと更新遅れましたが、引越してました・w・b


新しい部屋のボドゲ棚。

ようやく少し落ち着いてきました。
今回の引越は90%くらいボドゲ運搬に使った気がしますw

で、さすがに全部出して置く訳にはいかないので、プレイ頻度に合わせ、1軍、2軍、封印の3系統に分け、1−2軍だけ表に出して置くようにしました。
なので、押入れの中には封印されたものが同じくらいあります・w・;;

新しく注文してた、ANIMA:Shadow of Omegaもとどいたので、マターリルールも読まないと。
http://www.arclight.sakura.ne.jp/bgame/mart/viewer.cgi?mode=single&code=BG0406

でもそれ以前に、何とか時間見つけて、スルー・ジ・エイジスもやりたいところです。
http://www.boardgamegeek.com/game/25613