北九州ボードゲーム交流会初の困ったチャン・w・;;

この件については、私の誤解がありましたので、全面的に訂正させていただきます。また続きは別項目にて書き留めます。

やれやれ、ちょっとだけお騒がせしましたが、出入り禁止ということで・w・b

うちの交流会の敷居が低すぎたのか、その人が調子に乗っちゃったのか分かりませんが、困ったチャンが本当に存在するってことにまず驚きました。
意外と多くの人も同じ様に思っていたようで、どうするかずっと悩んでいたんですよね。
まあ一先ずここで区切りをつけて、気を取り直して交流会の運営を頑張っていきます。
まあ長くやっていると、そういう人もいつの間にかまぎれてる事もあるってことですね。
彼の問題の所業の数々をいまさら書くのもどうかと思うので、この程度で・w・b

いい勉強になりました。
これからの交流会の運営に役立たせていただきたいと思っています。そういうわけで、33回目になる北九州ボードゲーム交流会の開催が近づいてきました。
次回も参加される皆さんに楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、どうぞお気軽にご参加ください!