第51回北九州ボードゲーム交流会レポ

9/2に開催されました第51回北九州ボードゲーム交流会、参加された皆様お疲れ様でした。
今回はいつもよりやや少ない人数で行われました。

今回プレイされたゲームは次のようになっています。
ストライク、ボーナンザダイス、海賊ダイス、ヴァンチェンタンチェン、メトロ、ゆらゆら海賊船、私の世界の見方、コレイカ、六花の花、村の人生、シャドウハンターズレジスタンス、シヴィライゼーション(拡張込)、エルダーサイン、EVO、街コロ、ライン1、スプリングフィーバー、ソルティオーシャン、ウォルナットグローブ開拓史、ダンジョンファイターズ、犬の散歩、ラウンドミッドナイト

今年はダイスゲームが多く出ている影響もあり、ダイスゲームがたくさん遊ばれる傾向にありました。

プレイされたゲーム一部写真紹介

ゆらゆら海賊船


コレイカ


ボーナンザダイス


海賊ダイス(&ストライクの箱)


六花の花


ライン1


犬の散歩


村の人生


街コロ


シヴィライゼーション


レジスタンス


ヴァンチェンタンチェン



ダンジョンファイター


EVO


ウォルナットグローブ開拓史


エルダーサイン


ソルティオーシャン


スプリングフィーバー

来月は10月7日と21日の二回開催されます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

おまけ 邪神降臨